はじめて行った天使の里 その3 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

天使の里、はじめて訪問の記事は、ひとまず最後となります。

 

お庭を散策した後、喫茶室に入りました  (゚▽゚*)♪

スタッフが注文を取りに来るのかと待っていたんですが、

誰も来ない \(;゚∇゚)/

 

里の入口受付で食券を買うシステムだったようです Σ(・口・)

(ちゃんと書いてありました。はい、まだ緊張していました…)

 

チーズケーキのセット❤

 

コースターと記念撮影 ♪

 

この後、素敵なドールを連れた3人連れのお客さまが入っていらしたので、

リンスもそろそろ出ようかと席を立った時、

「その子ミチルちゃんですよね、見せて頂いていいですか?」って

声を掛けられてしまいました w(゚o゚*)w

 

ミチルが皆さまに愛でられている中、リンスは緊張のあまり、

色々挙動不審になっていたかも知れません ><

 

ちらっと…ちらっと…横目で…お連れになっているのは…霞さんなのかな?

とにかくすごい素敵なドールさんでした。衣装も華麗でした。

(見せてくださいと言う勇気がなかったリンスです。違ったらごめんなさい。)

 

もっとミチルと遊んで、色々慣れて、初心者から初級者くらいになったら、

また来たいなぁ♪

 

最後まで読んでいただいた方。ありがとうございました。

撮影下手ですが、その点はお許しくださいませ ヾ(*゚▽゚)ノ