3/5 バースデーライブ | 白結美心ブログ

白結美心ブログ

カメと音楽のこと


こんにちはにっこり


3/5バースデーライブのライブレポ花


誕生日当日にライブが開催できて良かったです!


今井結香さん

海老沢茜たん

寺井智子さんが出演してくれました!


3組の方のギター伴奏をしました


ギター伴奏した楽曲はこちら


いまいす

・名前のない怪物/EGOIST

unlasting/LiSA

Catch the Moment/LiSA




茜たん

・にじいろ/絢香

・夏恋-Karen-/白結美心

・春風と共に/海老沢茜



てらこさん

・残響散歌/Aimer

ANIMA/ReoNa

・オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN




ギター伴奏とても楽しかったです


どのように聴こえていましたか!?

ぜひ感想をこっそりでも良いので教えてください


ずっとギター伴奏していたいくらい

ギター伴奏が好きです )  




会場前を華やかにしてくれるフラワースタンド

ありがとうございます!


いつも誰が送ってくれているのか

本当に分からないんです


いつもフラワースタンド送ってくれる方だれーおねだり


いつも会場前を彩ってくれてありがとう☺︎




そしてケーキもありがとうございます🍰 


私のソロの出番では新曲を2曲披露しました!


新曲①  「君がいる空の国へ」


人や動物がお空へ行ってしまうのは悲しいけど

今を生きる人が旅立つ人や動物を見送る曲です


-もっと幸せな道があったんじゃないか

 そんな不安が胸に残る


-そんな心配いらないよ

 他の誰でもなくあなたと過ごせたことが

 何よりも宝物だよ



新曲②  Starlight Express


こちらも同じような見送る曲です

お空へ旅立つ人や動物が汽車に乗って

お空へ行っちゃいます


曲調が明るいので明るく見送れます


-がんばって がんばって 

 歯を食いしばって 今を乗り切ろう

 あなたとまた逢える日を信じて



「お空」って「お」を付けた方が

ポンちゃんごんちゃんぽいなぁって感覚で

「お」を付けてるんだけど、それなら

「君がいるお空の国へ」のほうが良いかなぁ

って悩み始めましたスタースター


新曲2曲はお空にいるポンちゃんごんちゃんに聴いてほしかったので、ステージ上に写真を持って行って聴いてもらいました


実は今までお家で

ポンちゃんごんちゃんの写真を

飾っていませんでした

飾ってると辛くなるっていう理由じゃなくて

飾ってると埃かぶるっていう理由です昇天


このライブがきっかけで

初めてポンごんの写真ができたので飾りますニコニコ



この日、昼のライブに出演していた

武岡あや乃さんからもプレゼントを頂きました!

以前、しらゆい茶会に出演してくれた方ですお茶




最後は出演者みんなでカメ☆パラを踊りました

楽しかったです笑ううさぎ





バースデーライブに来てくれたみなさん

配信観てくれたみなさん

ありがとうございました立ち上がる



ここには載せていない全てのライブレポは

Fans’というファンクラブに載せています


(みなさんからのプレゼントも

      こちらに載せています!)


Fans’にしか載せていない

写真や動画やブログを楽しめますので

ぜひ登録して頂けたら嬉しいです歩く


Fans’はこちら





カメぽんちゅーぶ 

Twitter


YouTube




NEW飛び出すハート

⋆⸜アクリルキーホルダー発売中⸝⋆

online shop にて





    

カメのうた
カメ☆パラ/白結美心

ぜひ聴いてください笑ううさぎ