2023年まとめ | 白結美心ブログ

白結美心ブログ

カメと音楽のこと


サムネイル

2023年を思い出してみる


1月 コロナか分からなかったけど味覚と嗅覚を失う

   黒崎真音ちゃんのライブ2days楽しかった

2月 悲しいことが起こる

   味覚と嗅覚少し戻る

3月 誕生月、バースデーイベント楽しかった

4月 がんばった

5月 初めて路上🎤

6月 がんばった

7月 がんばった

8月 がんばった

9月 黒崎真音ちゃんのメモリアルイベントに行く

   初めて銀座Miiya Cafeに出演

10月 がんばった

11月 がんばった

12月 初めてカービィカフェに行く

    「一番星の願い」「君がいる空の国へ(デモ)」リリース

    コピー機買う、スマートカーテン買う



サムネイル

2023年買って良かったもの


コピー機!!! 便利すぎる!!

でも自分の主催イベントがないと出番少ない昇天


スマートカーテン!!! 怠け者の極み!!

設定した時間に自動でカーテンが開いて、日光の熱で暑くて起きれる優れもの太陽




サムネイル

2023年良かったこと


飼っているカメちゃんが

1匹も欠けなかったこと泣くうさぎキラキラ



サムネイル

応援してくれているみなさんへ


ライブに来てくれたり

物販に来てくれたり

配信観てくれたり

ドリンク応援や投げ銭応援や

通販買ってくれたり

いいねやリポストやリプ

たくさんお話ししてくれてありがとうーニコニコ


良いお年を〜飛び出すハート