プレゼントありがとうございます! | 白結美心ブログ

白結美心ブログ

カメと音楽のこと

 
 

2020/03/08(日)

白結美心 Birthday Live🐢

~ポンちゃんも誕生日~

 

 

 

プレゼントもありがとうございました!🥀

 

 


百瀬いちごちゃんが

リズリサの可愛いヘアピンを

プレゼントしてくれましたハート

 

ライブの時につけようと思っているので

その時が楽しみです🥀

 

あとポンちゃんにも用意してくれてて

イチゴを頂きました😭✨ 優しいぽってり苺

 

 

林檎スコップのおまみさんには

紅茶を頂きましたー!✨

ありがとうございます🥀


 

みなさん ポンちゃんにも

こんなにたくさん ありがとうございます紅葉

 

 

保温ライト、紫外線ライトを

プレゼントしてもらえる日が来るなんて

感動しております😭✨

(とても助かります)

 

 

そして

かわいいカメケーキを

2つも頂きました!🐢🐢

 


 

 

準備してくれて

本当にありがとうございますジンジャーブレッドマン

 

 

 
*ーーーーーーーーーーーーーーー*
 
カメの歌
カメ☆パラ/白結美心
 

 
 
*ーーーーーーーーーーーーーーー*
 
カメのLINEスタンプ作りました!
 
 
*ーーーーーーーーーーーーーーー*