2023/08/15 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

エアコン無しだけどよく眠っている忍びの柴犬 半蔵です☆これで寝言までぶっこいてんだからびっくりですわ(;^ω^)夜明け前から停電中の我が家です。エアコン止まって蒸し暑いけど、私のうちわ手動送風機能でなんとかのりきります。情報は手回し充電ラジオで収集。水道とガスは生きているので食べるのとか衛生面で困ることは無さそう。電力復活まで頑張ります。おとんはバイト行きましたが、ちょっと心配。SSなので屋外だし、今日みたいな天候で大丈夫かな?うちは海や川からは遠いから浸水の心配は無いけど、山裾なので土砂災害だけ用心です。皆様もどうかお気をつけてくださいね#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #台風 #停電中 #伊賀市#手回し充電ラジオ #うちわhttps://www.instagram.com/p/Cv8u5NBvAjw/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==