2023/08/14 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

本題入る前に。7月28日17:30頃、愛知県名古屋市緑区平手くいどん前交差点で押しボタン式横断歩道を青信号を手をあげて横断していた散歩中の女児とポメラニアンあさひくんに信号無視して突っこみ、あさひくんをひき逃げしたシルバーのヤリスの運転手、今すぐ自首しなさい。証拠映像等あるので逃げきれませんよ。轢いたのが犬で物損事故扱いですが安全運転義務違反に該当します。このまま黙っているのは得策ではありませんよ。さて、盆休みは台風直撃だから自宅にこもるとは思っていたけど、12日に上野城でイベントあるってチラシやケーブルテレビで知っていたので、半蔵と一緒に遊びに行きました。いろいろあってInstagramをちゃんと見られなかったので私は知らなかったのですが、ごろたろう犬具さんが柴犬さん達を撮影していたところに遭遇。いがしばいぬではカンタくんやメイちゃんやムーンくんに会えた忍びの柴犬 半蔵でした♪このイベントは犬連れの方が他にもいて、柴犬以外ではゴールデンレトリバー、紀州犬、トイプードル、チワワ、バーニーズなどと会えました♪13日にもこのイベントはあったのですが、雨降るって聞いていたので、12日に行ったのでした。写真撮る時、リード置いて「お座り、待て」させたら周りの人達に「あら、おりこうさん」とほめてもらえて機嫌がよかった忍びの柴犬 半蔵でした☆#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #お城のまわりライトアップイベント #ごろたろう犬具 #撮影会 #ひき逃げはダメ絶対 #信号無視はダメ絶対#安全運転義務違反 #シルバーのヤリス #逃げないでください #自首しなさいhttps://www.instagram.com/p/Cv7UH5Dv4HI/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==