2023/05/31 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

5月28日㈰ #令和日本犬博2023春の陣  に参加した忍びの柴犬 半蔵です。前後左右どこを見ても日本犬!という幸せに浸っていたため写真が少ないです。名刺交換会でたくさんの方々と交流でき、会いたかったわんこさんや飼い主さん達に会えて、とても嬉しかったです。話しかけてくださった皆様、名刺交換してくださった皆様、ありがとうございますm(__)mしかしこの日の暑かったこと!元気なくなってしまった忍びの柴犬 半蔵でした。日かげで休んでいたおとんに半蔵を預け、日本犬グッズマーケットを見て回りました。#ごろたろう犬具  さんをはじめ、どの店舗も素敵✨いくつか購入し、半蔵とおとんのとこに戻るも、半蔵まだ元気なし。会場出てすぐの木陰で半蔵とおとんを休ませ、昼食をとることにしました。集合写真撮影の場に行けなかったのはこのためでした。そろそろ半蔵にもカートが必要やなと感じた忍びの柴犬 半蔵の飼い主 白梅です。レジャーシート敷いておとんも暫し休憩、まだ痛み残ってるし、松葉杖にもよく慣れてないしで疲れたのでしょう。写真でおとんが半蔵のハーネスを掴んだまま寝ているのは、少し離れたとこで交通整理をしてくれている方の持つ赤い棒に半蔵がビビって吠えてしまったため。…いや、今までも何度も見たことあるやろ?なんで今更?と頭の中???だらけ。その後、ドッグラン傍のツリーハウス下でのんびり休み、ブルーメの丘の中で閉場時間までまったり過ごした忍びの柴犬 半蔵でした♪#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #秋田犬 #甲斐犬 #紀州犬 #四国犬 #北海道犬 #黒兵衛 #おやつ命缶 #87coffee #キャニスター缶 #柴三堂 #柴犬かわいすぎ注意https://www.instagram.com/p/Cs48PXivQRF/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==