2023/05/22 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

半蔵〜それ、枕にしては小さ過ぎへん?硬いし…#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #鹿ツノ #枕を使う犬 おとん、まだ松葉杖が欠かせない生活です。仕事にもまだまだ行けません。テーブルの下で寝転がる半蔵をよそにおとんと私は、何故か #シュールストレミング  の話題で盛り上がってました。なんで #世界一くさい食べもの  の話になったのか定かではありませんが、おとんと私は #ブルーチーズ  と #ドリアン  は食べたことがあるので、次は #くさや  を食べることができたらもしかしたらシュールストレミングいけるかなぁ?という話をしておりました。https://www.instagram.com/p/CsiFk0yv7hc/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==