2023/06/04 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

今日は『いがコミ』マルシェに行ってきた忍びの柴犬 半蔵です☆PLANT伊賀店さんの一部駐車場は屋根があり、その一角で手作り市が毎月第一日曜日に開かれています。去年12月に行ったきりだったので、ひさしぶりに行きました。前回『大正屋』さんで試食、購入した肉系おやつが半蔵のお気に入りで、いつもは外では緊張のせいか試食しない半蔵が、店主さんの前で自らお座りしたくらい!今回は何故か試食はしなかったのですが、購入後に車内でバリバリ食べてました☆シフォンケーキとサンドイッチを購入し、車内で昼食。半蔵とおとんはその後は車内でのんびり♪私はマルシェ内をひと通り見学。とあるお店で中古の帯がかなりお値打ちで出されているのを発見。3本800円で引き取りました♪少々難ありなので、作り帯に加工しようと計画中。大正屋さんの鹿肉ジャーキーやささみジャーキーをまた買ってください!と思っているに違いない忍びの柴犬 半蔵です☆#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #いがコミ #手作りマルシェ #plant伊賀店 #大正屋 #空豆のおやつ #鹿ジャーキー #ささみジャーキー #無添加おやつ #kotoritable #びるぱんサンド #伊賀の紅茶 #あっちゃんのお菓子工房 #甘夏シフォンケーキhttps://www.instagram.com/p/CtEGvCJP5vF/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==