2023/05/11 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

ミニストップのソフトクリーム一人分完食した忍びの柴犬 半蔵です。今日は半蔵、狂犬病予防接種と外耳炎診察のため南動物病院へ。外耳炎はなかなか改善しなくて、口輪装着して洗浄と点耳薬で奥に行ってる間、私は待合室。奥から半蔵の声だけが聞こえてきました。で、半蔵が待合室に来てから医師が狂犬病予防接種するのを忘れていたことに気づき、半蔵は再び奥へ。これが機嫌を悪くしたみたいで、その後ずっと不貞腐れていた忍びの柴犬 半蔵です。私の顔も見ないし、コマンドも聞かない。こりゃいかん!とミニストップのソフトクリームを購入、帰宅しました。半蔵にあげたら、一人分全部なめつくしてしまいました。なんとか機嫌直ったみたい。ワクチン接種後なので安静にしています。#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #南動物病院 #狂犬病予防接種 #外耳炎治療中 #ミニストップのソフトクリーム #機嫌なおったhttps://www.instagram.com/p/CsGm3Zav1zx/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==