2023/05/09 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

おとん退院、帰宅に大喜びの忍びの柴犬 半蔵です♪延びていたおとんの退院でしたが、今日の午後に退院しました。激痛で立つのも歩くのも困難なおとん、よ〜く検査してみたら、骨盤にヒビが入っていたということでした。骨折じゃないから手術不要だし、ギプス固定もできないそうで、松葉杖を使いながら骨がくっつくのを待つしかないらしいです。あと、入院中に別の異常が見つかり、7月末に入院手術を予定しています。一応今週いっぱいは仕事を休んで自宅で安静にする予定ですが、この様子では来週も仕事を休むことになるかも…と話していました。今日アピタで購入した『ふるふら』さんのミルクレープと『マリリンの秘め事』さんのフルーツサンド、おとんが入院中ずっと飲みたかったという私が豆挽いてドリップしたコーヒーでささやかに退院祝いしました。ミルクレープやフルーツサンドのフィルムについた生クリームをべろんべろんし、牛タンの皮と馬の干し肉とくじらアキレスのおやつ3種盛り合わせを堪能した忍びの柴犬 半蔵でした☆#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #11日ぶりの帰宅#おとん退院しました #骨盤にヒビ #暫くは自宅療養 #退院祝いということで #ふるふらミルクレープ #フルーツミックス #南国フルーツ #マリリンの秘め事 #フルーツサンド #ありがとうございましたhttps://www.instagram.com/p/CsBrHf8Pp8a/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==