2023/04/12 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

4月9日明け方の忍びの柴犬 半蔵です。見事な「しばのひらき」っぷりでした☆昨日のお散歩途中に隣村の山寺に寄ったら大好きな八重桜満開♪…ということは、いつもの病院の八重桜も満開になってるかな?おねだりしてGETした牛タンの皮を嬉々として食べ始めたら、牙が牛タンの皮にがしっと刺さってなかなか取れず苦戦していた忍びの柴犬 半蔵です。…前足使いなさい前足。#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #へそ天寝 #しばのひらき #完全リラックスモード #八重桜 #牛タンの皮ジャーキー #牙刺さってる #なかなか取れず悪戦苦闘 #狼のdnaに一番近い犬種柴犬 #ってどこがやねん #ってツッコミたいhttps://www.instagram.com/p/Cq7QrznvF1_/?igshid=MDJmNzVkMjY=