2023/04/19 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

毎年楽しみにしている藤の花に今年も会えた忍びの柴犬 半蔵です♪村で唯一の商店のお庭、立木仕立ての藤の花が咲いていい香り❤️今年も写真を撮らせてもらいましたm(__)m人の手で整えられた藤は棚や立木で美しいですが、山や森の自然の藤もワイルドで美しいです✨竹のてっぺんや樹木の高いところで咲いている藤の花、毎年見上げています。今は山桜との共演も見られるのでお得♪…別名は「しめ殺し植物」でちょっと怖いけど、逞しさも感じられる美しい花ですね。#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #藤の花 #立木仕立て #別名が怖い #しめ殺し植物 #逞しい植物https://www.instagram.com/p/CrN1Uq2P1U0/?igshid=MDJmNzVkMjY=