2023/04/10 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

ドッグランに行ったのにランしない忍びの柴犬 半蔵でした☆昨日は四日市BowwowHillsで柴会♪主にFacebookで繋がっている柴犬さん達と飼い主さん達で集まりました。ひさしぶりのBowwowHillsでした。半蔵と同じランしないでまったりする子、追いかけっこする子、柴レスリングする子、飼い主さん達に挨拶してくれる子…ほんとに柴犬っていろいろなタイプの子がいっぱいで楽しい♪柴犬さん達にまみれて大満足の忍びの柴犬 半蔵の飼い主です❤️この投稿は半蔵の写真だけですが、他の柴犬さん達の写真も後で投稿しますので、少々お待ちくださいねm(__)m#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #bowwowhills #四日市 #柴会 #ドッグランでランしない犬 #柴犬にまみれて幸せ #facebook #柴犬つながりhttps://www.instagram.com/p/Cq2lfnVP4j9/?igshid=MDJmNzVkMjY=