2023/04/03 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

今日のお散歩中、柴パピーさんに遭遇した忍びの柴犬 半蔵です☆はやとくん、5か月だそうです♪こんなに小さな子にガウって、怖がられてしまった忍びの柴犬 半蔵でした。明日11才になるのに大人げないなぁ、まったく…(´・ω・`)#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #柴犬パピー #はやとくん #5か月 #超かわいい #自分より小さい子には強気 #ほんとはビビりなのに#ガウりました #怖がられました #ごめんなさいごめんなさいごめんなさいhttps://www.instagram.com/p/CqkjQH_Pa84/?igshid=MDJmNzVkMjY=