引き寄せ体質 心理カウンセラー スワンです虹


スワンは潜在意識のスペシャリスト


豊かになるための潜在意識に関する

世界的スキルのトレーナー、
以下の①〜③三種の神器

全てのインストラクター

全国からお越しいただいています!!

プロフィール←リンク

 

 

①「マインドフルネスタッピング」

②「リミットブレイクマスター」

③「エネルギーマイスター」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『笑顔サポートセッション』キラキラ

詳細

感想

 

本日は節分、明日は立春

エネルギーの新たなスタートですね

 

 

1/11にあげたブログの記事

「お金の使い方と人としての在り方を見せていただいて感謝の気持ち」

ここを押すとリンクで飛んで記事が読めます

 

を読んで、いただいたご感想を今日はアップします。

 

 

定期的にセッションもお受けくださっている方が

送ってくださったメッセージです。

 

 

「おはようございます。昨日ブログ拝見しました。
お金の記事は、拝読しました。

セッションに受けに来た方との

温かいやりとりを感じる内容で励まされたました。


スワンさんの人柄や心込めた内容が響いたり、

助けになっていると感じます。

辛い時期に声をかけていただいたこと、

体調も気にかけていただいたお土産やお菓子は有り難かったです。
皆さんもそんな気持ちなんじゃないかと感じます。
改めて考えるきっかけになりました。

また、素敵なエピソードがありましたらあげて下さい。」

 

 

このように、これまでのセッションや私とのやりとりを

振り返って、あぁ自分もそういう気持ちになったな、

他の方もきっとその時感じた自分と同じように

感じたんじゃないかなと記事を読んで、

すぐにメッセージくださったこと感謝です。

 

ハート 画像 に対する画像結果

やっぱり、マインドフルスターの方々は

心が温かい方が多くて

私は恵まれているなと感じさせていただいています。

 

 

新たなエネルギーとなるタイミング

このブログを読んだ皆様も心温まる気持ちで

過ごせますように。

 

もしそういう気持ちになれないよ…というお辛い気持ちや

大変な状況の方は、この下の癒しのエネルギーと画像の

記事をよろしければ見てみてください。

 

 

 

ドキドキ癒しのエネルギーと画像はこちらドキドキ

 

 

 

ベルマイナス感情コントロールし願いを叶える講座

 

ベルエネルギーをあげる講座

 

 

 

 

ベル体感会

☑自己受容できない
☑マイナスの思い込みがある
☑ネガティブ感情を何とかしたい
☑自分と向き合うことが起きている
☑人生の岐路
☑願いを叶えたい
☑右脳・脳波・アイディア・直感力に興味がある
☑感情やエネルギーのセルフメンテナンス法を知りたい
☑”いい気分でいるのが大事”は知っているが
どうしたらそうなれるのかがわからない… 

 

 

引き寄せポイント、落とし穴ご説明!

自信がない、不安

身体的アプローチで心を満たす

マインドフルネスタッピング体感会

 2時間半 3000円(当日現金)

 

 

【最新日程】

体感会については、

こちらをご覧ください←「こちら」を押すと体感会の説明に

いきます

 

 

「4万5千円授業より効果的な体感会」

 

 

ベル心のブレーキの根源を外せる

本気で向き合うセッション

詳細こちら

 

 

 

ベルスワンらしい記事
↑色々な記事が読めます