引き寄せ体質 心理カウンセラー スワンです虹


スワンは潜在意識のスペシャリスト


豊かになるための潜在意識に関する

世界的スキルのトレーナー、
以下の①〜③三種の神器

全てのインストラクター

全国からお越しいただいています!!

プロフィール←リンク

 

 

①「マインドフルネスタッピング」

②「リミットブレイクマスター」

③「エネルギーマイスター」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『笑顔サポートセッション』キラキラ

詳細

感想

 

 

ずっと書きたいと思っていたものの

どう表現したらいいのかなと思うこともあって

中々ブログに書けなかったのですが

今年お金の使い方というのがとても大事な年に

なりますので

 

この記事を読まれた方にとって何らか気づきに

なればと思って書いています。

 

 

ずっとセッションをしてきて思うのが、

 

お受けになった方が

本来はご自身の分だけで結構ですとお伝えしているのにも関わらず、

私の分のお茶代まで一緒にお支払い

してくださる方がそれなりの確率でいらっしゃるのです。

(これは、セッションをラウンジや高級カフェなどで行って

お茶代の支払いが発生する場合の話です)

 

セッション代金は別途指定した額をきちんとお支払い

いただいているにも関わらず、

セッションが終わった後のお茶代をお支払いくださるととにも

このような言葉を一緒にいただいたりします。

 

「いつもお世話になっているのでこれくらいは払わせてください」

セッション中に「先生、お好きなもの頼んでください」とおっしゃられて

どうしたのかなと思っていると、帰りに「今日の支払いは私がします」と

おっしゃられたり。

 

また、以前お支払いされた時で印象深かったのは、

お金を使うことに本当に恐怖があったり、高いとすぐ思ってしまうと

おっしゃられた方がセッションの後に、

「セッション代金が安いと思えました、お茶代も払わせてください」と

言われた時もありました。

 

これは一般の相場として、

低価格で設定していて本当に安いからではありません。

セッションの代金をお聞きになって数年間かけてためて

お受けにいらっしゃる方もいるので、それなりの金額です。

ですが、この方がおっしゃっているのは、

あくまでも価値に対しての価格としてなのです。

つまりそれだけの金額が安く感じたということです。

(そのことにご本人も驚かれていましたが)

 

そして、継続してお受けになられた方は

最近は「おかげさまで、先生とお会いした時にあった

大きな悩みはなくなったのですが、

新たな段階に進むために、今後の示唆として

よいメンターとして引き続き信頼していますので、

よろしくお願いします」と言っていただくこともあり、

その方の大変だった頃を知っているだけにこれは嬉しいことです。

 

そのような時

とても私もその方の人生がそれだけよい方向になって

きているからこそであったり、

喜んでいただいているからであったり、

感謝や信頼のお返しとしてのお茶代なので

とても嬉しい気持ちで

お礼とともに、ありがたく受けとらせていただいています。

 

中には、金銭的には現在夢のためや、

今後のつぎのステップのために貯蓄中や投資資金の算段を

考えていらしゃる方もそれなりにいらっしゃるので、

そういう方の場合、決してお金があまっているからお茶代を

出されている時ばかりではないのです。

 

そういう状況も知っているだけに

余計にこのような気持ちの方と縁ができていることは

幸せなことだなといつも思って、温かい気持ちになります。

 

寄付をすることも、

お金に余裕があるからするのではなく、

豊かになる方は余裕がない時から

できることをしているという話をよく聞きますが、

この話と似ているなとお茶代をのことを通しても

体験的に感じさせられています。

 

私も、学生時代に、

落ち込んでいる友人のために

アルバイト代から当時では

自分にとっては高級なバームクーヘンを買って

友人宅に送ったこともありました。

(友人がバームクーヘンが好きだったからです)

また、自分も大変だった時にも、

雨風をしのぐのも大変な様子の女性のホームレスの方に

こっそり他の方からは見えないようにお金を包んで

お渡ししたこともありました。

 

 

以前のブログでも書いたように

とても素敵なマインドフルスターさま

(一般的にはクライアントさんのことを

私はこのように呼んでいます)と縁があり、

幸せだなと感じています。

 

元旦のご挨拶や、人生の転機、

折に触れてメールやメッセージを

くださる方もいらっしゃります。

 

マインドフルスターの方々の

心の在り方から

改めて感謝の気持ちを感じていたことを

ようやくブログに書くことができました。

 

 

コーヒー 無料画像 に対する画像結果

 

 

 

 

ドキドキ癒しのエネルギーと画像はこちらドキドキ

 

 

 

ベルマイナス感情コントロールし願いを叶える講座

 

ベルエネルギーをあげる講座

 

 

 

 

ベル体感会

☑自己受容できない
☑マイナスの思い込みがある
☑ネガティブ感情を何とかしたい
☑自分と向き合うことが起きている
☑人生の岐路
☑願いを叶えたい
☑右脳・脳波・アイディア・直感力に興味がある
☑感情やエネルギーのセルフメンテナンス法を知りたい
☑”いい気分でいるのが大事”は知っているが
どうしたらそうなれるのかがわからない… 

 

 

引き寄せポイント、落とし穴ご説明!

自信がない、不安

身体的アプローチで心を満たす

マインドフルネスタッピング体感会

 2時間半 3000円(当日現金)

 

 

【最新日程】

体感会については、

こちらをご覧ください←「こちら」を押すと

体感会の説明にいきます

 

 

 

「4万5千円授業より効果的な体感会」

 

 

ベル心のブレーキの根源を外せる

本気で向き合うセッション

詳細こちら

 

 

 

ベルスワンらしい記事
↑色々な記事が読めます