引き寄せ体質 心理カウンセラー スワンです虹
 
 ①「マインドフルネスタッピング」

 心のブレーキを外して「願望実現脳」になり引き寄せ加速

 ②「リミットブレイクマスター」

 潜在意識を根こそぎ癒す

 ③ 「エネルギーマイスター」

 エネルギー扱いの達人

 上記、三種の神器すべてのインストラクター

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

『笑顔サポートセッション』

 

セッション詳細↓

 

 

 

 

感想のご紹介

 

 

 
Q1セッションを受けてみたいと思った理由
 
いまいち自分の中で向かう先がはっきりしなく、
何かヒントがほしいなと思って、
カードセッションを希望しました。
 
エネルギーが上向きになっていない気がして、
自分でエネルギー調整していたものの
あまり改善されずスワンさんの手がかりたかった。
 
 
 
Q2セッションを受ける前に相談したり、
 聞いてみたかったことはについては
 どんな気持ちでしたか?
 
少しあせる気持ちと、
行き詰っているような感じ。
なんかプラスに転じないもやもやした気持ち。
 
 
Q3セッション後は
どのような気持ちになりましたか?
 
焦る気持ちはなくなり、
やはりこれでいいんだ。
と思ったし、
突破口になるヒントをもらった感じ。
安心感がでてきた感じ。
 

 

 

Q4セッション後、
しばらく経過しての変化がいかがですか?
 
体調的には多少だるさもあるものの、
今はエネルギー転換時期だと焦ってはいない。
ちゃんと自分の声を聞けているような気がします。
 
 
 
Q5またセッションを受けてみたいと思ますか?
 もし受けてみたいとしたら、
どんな時に受けてみたいですか?
 
またエネルギーの調整ややはりセッションで
話す事により自然と整理される事もあるし、
 
また違う視点で見られるようになるので
ちょっと行き詰ったり、
自分のメンテナンスとしても受けたいです。
 
 

________________

ベル年末・年始にむけてエネルギーチャージ

今後に向けての”自分だけの

キーワードや流れ”もわかる!

遠隔エネルギーセッション!

対面が無理なら

ご自宅でテレビ電話なしで受取ok

 

 

ベル引き寄せのポイント、落とし穴もご説明!

自信がない、不安…そんな自分を

身体的アプローチから心を満たしていける

マインドフルネスタッピング体感会

銀座 2時間半 3000円(当日現金)

 

<2019年>

1/20(日)  10:30~13:00

1/30(水)  10:30~13:00

2/17(日) 13:00~15:30ベルNEWベル

      

詳細・申込↓

https://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12358160739.html

 
4万5千円の授業より効果のあった
体感会へのご案内(1・2月)