引き寄せ体質 心理カウンセラー スワンです虹
 
 ①「マインドフルネスタッピング」

 心のブレーキを外して「願望実現脳」になり引き寄せ加速する

 ②「リミットブレイクマスター」

 潜在意識を根こそぎ癒す

 ③ 「エネルギーマイスター」

 エネルギー扱いの達人

 上記、三種の神器すべてのインストラクター

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちわニコニコガーベラ

 

こちらは以前書いた記事です

遠隔セッションの内容については、

月の画像の下からご確認ください

 

段々3月になり、春めいた日も増えたり、

道端でも桜はタンポポが咲いているのが

見れて嬉しいです

 

まだまだ肌寒い日や

一日の中で寒暖差がありますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

不安定な気候により体調不良や

花粉症で辛い方も多いですよね

 

気候の変化や節目で

エネルギーが下がっていると

感じていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか

 

3月の年度末で

忙しいことがまたさらに拍車をかけ…

なんてこともありますよね

 

 

 

 

【お知らせ】

新月・満月・大安遠隔エネルギーセッションを

4月からはパワーアップしました

パワーアップ1

「思い通りにならない時に考える36個の原因」

に絡むキーワードも踏まえ

 

パワーアップ2

大きな方向性だけでなくご自身が1番気になっていること

についてもリーデイングをしてキーワードをみて

 

 

もし、

基本的には新月・満月・大安で

日程設定させていただこうと思っていますが、

ご都合で個別のご希望の日程がありましたら、

日程が私と会いましたら、

させていただくことも可能です。

 

お時間の目安は以下ですが、

ご希望日時がありしましたら

相談させていただきます。

 

 

2019年8月に以下の日程更新しました

(参考:2019年8~10月の新月・満月・大安日程情報)

 

8/11(日)大安

8/15(木)満月

8/29(木)大安

8/30(金)新月

 

9/2(月)大安

9/8(日)大安

9/14(土)大安&満月

9/20(金)大安

9/26(木)大安

9/29(日)新月

 

10/1(火)大安

10/7(月)大安
10/13(日)大安
10/14(月)満月

10/19(土)大安
10/25(金)大安

10/28(月)新月

10/29(火)大安

 

 

①21:30~21:45/②21:45~22:00

③22:00~22:15/④22:15~22:30

 

【金額】

7500円(手数料はご負担ください)

※事前振り込みです

お申込みの方に口座情報

ご連絡いたします

※特典:これまでセッション・体感会・

講座等でご縁のあった方は

6800円で承ります

※通常は体感会・勉強会以外の

セッション等は通常は万単位の

ものしかしておらず千円単位のものは

していませんので、こちらのセッションは特別企画です

 

エネルギーチャージをして、

ご自身にとっての方向性・

大事なキーワードなどを知りたい方は

下記をご確認の上、

akiko4shiratori@gmail.com

へご連絡をいただければと思います

 

遠隔エネルギーセッションの

詳細↓

https://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12327058648.html

 

 

 

 

以下の項目、

クリックするとリンクです

 

ベル今の時期に大切なこと

 

ベルマイナス感情コントロールし願いを叶える講座

 

ベルエネルギーアップできる講座

 

ベル大事なこと 本や体験会ばかりで実践しない

 

 

 

~体感会~

☑自己受容ができない…
☑マイナスの思い込みがある…
☑ネガティブ感情が沸き起こってくるが何とかしたい…
☑願いたいことがある‥
☑自分と向き合うようなことが起きている
☑人生の岐路
☑願いを叶えたい
☑右脳・脳波・アイディア・直感力に興味がある・上げたい
☑感情やエネルギーのセルフメンテナンス法を知りたい
☑自分で感情やエネルギーのメンテナンスができるようになりたい
☑”いい気分でいるのが大事”ということは知っているけれど
どうしたらそうなれるのかがわからない…
 
↑このような本音がある方
体感会でお会いしましょう!
全国からご参加いただいていますラブ

 

ベル引き寄せポイント、落とし穴ご説明!

自信がない、不安…そんな自分を

身体的アプローチで心を満たせる

マインドフルネスタッピング体感会

銀座 2時間半 3000円(当日現金)

https://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12243023749.html?frm=theme

 

 

《2019》

8/9(金)13:00~15:30

8/11(日)11:00~13:30

9/8(日)13:00~15:30ベルNEW

9/10(火)13:00~15:30ベルNEW

 

 

「長年の疑問解消!4万5千円の授業より効果のあった体感会」
 

 

ベル心のブレーキの根源を外せるセッション

https://ameblo.jp/shiratoriswan/ent55ry-12413021742.html

本当に向きあうなら、

このセッションが一番お勧めです

 

ベルスワンらしさがわかる記事

★セッションの質・才能

心が震えて涙が出たいただいたコメント

★根幹となる考え

★おにぎりカウンセリング秘話