引き寄せ体質 心理カウンセラー スワンです虹

 
 ①「マインドフルネスタッピング」

 心のブレーキを外して「願望実現脳」になり引き寄せ加速する

 ②「リミットブレイクマスター」

 潜在意識を根こそぎ癒す

 ③ 「エネルギーマイスター」

 エネルギー扱いの達人

 上記、三種の神器すべてのインストラクター

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これまで気がつけば

ブログをはじめてあと少しで4か月。

 

 

最初はまずは2か月、100記事。

と思ってはじめたものの、

気がつくととっくに過ぎていました。

 

 

4か月近く続き、100記事以上書くと

それなりに色々書いてきたわけです

 

 

時には自分のエピソードを書いたり、

つい最近は自分自身も辛かったことも

正直に書きました

←辛かったことを書いた記事

 

 

色々語ってきた中で

「使命を見つけた兆候シリーズ」は

好評でした

それだけみなさん

自分の人生を真摯に生きたいと

思っている人が多くいることもよくわかりました

 

 

自分の人生って

本当にこんなものなのかな?

 

この日常の延長で

残りの人生を過ごして終わるのだろうか?

 

何が自分にできるだろう?

 

自分が本当にしたいことは何なのか?

 

私らしい人生って何?

 

自分の生きる使命が仮にあるのなら、

それは何?

 

多くの問いが浮かんでは消えていく…

 

 

【使命を見つけたことを示す10の兆候バックナンバー】

 

 

このシリーズをアップしている過程で

スワンのブログを

気に入って最初の頃からずっと

見てくださっていた方と

メッセージでやりとりをすることがありました。

 

 

その方とのやりとりが興味深かったのと、

スワンの発信により

同じようなお気持ちになられた方が他にも

いたかもしれない、

そしてもしそういう方がいらっしゃったら、

私の真意をお届けしたい!と思いました。

 

なので、今日はその気持ちを記事にします

 

 

その方はスワンのブログを読んでいるうちに

人柄に惹かれて「この人に会いに行きたい。

(地方にお住まいで東京も近くないので、

東京に出るのは一大決心がいる方です)

会ってセッションを受けるのを目標に

自分の体調管理を頑張ろう!」と

思ってくださっていました。

 

 

そうこうするうちに

スワンの使命シリーズがはじまり、

ご自身の日々の日常に

四苦八苦の現状と、

「使命を見つける」ということは

かけ離れている様に感じられ、

 

スワンが意識しているレベルが自分の現状とは

違うのかもしれない、

スワンさんの人柄に惹かれるけれど、

今の自分がスワンさんの

カウンセリングに行くのは

違うのかもしれないと思われたそうです。

 

 

そして、

その気持ちを正直に

メッセージに書いてくださったのです。

 

 

読んでいても、

それはそれは言葉を選びながら

このメッセージ1通を書くのに

どれだけの時間と心を込めて、

推敲をくり返して、誤解がないように、

でも自分の本心を正直に伝えないと!と

思いながら書いてくださったのだろう。

 

 

そんな様子が目に浮かぶ、

魂がこもった文章でした。

 

会える日を楽しみに体調管理に努めて

日々を過ごしていた彼女にとって

この文章を書くのは

辛かったかもしれないなとも思いました。

 

 

スワンも前向きに

日々を過ごすようになっていた彼女が

自分の発信により

このような気持ちにさせてしまったことを

申し訳なく思う気持ちもありながらも、

今後も自分のメッセージを

きちんと伝えていけば

いつか真意は伝わる日が

くるとどこかで確信に満ちた感覚が

あったのも事実でした。

 

 

スワンは

彼女からのメッセージを受け取っても

その方への信頼と関係性は

全く変わっておらず、

その後もメッセージを

させていただいたりしていました。

 

 

そして、

先月末に体調や気持ちも落ち着かれて、

久しぶりにメッセージの返信を

いただいたのです。

 

 

そこには、

「最近もスワン様の

ブログを拝見させてもらっていると、

凄く高尚なものではなくても、

日々の生活が

自分自身を知る事でしやすくなるのかな、

もっと身近なものなのかなと

思いを改めています。」

と書いてくださっていました。

 

 

ここからはスワンの想いを書きます。


私がお伝えしたいのは、

 

何がなんでも「使命を見つけて」ください。
そして、高尚で誰が聞いても

「あの人は凄い!使命を果たしている」とういう

「凄さ」を求めているわけではありません。
以下のような過程を経た時に、

結果的にそうなる方もいるというだけの話です。


自分に必要なこと

自分が信じること
自分が大事だと思うこと

それまでの経験から

自分だけが感じること・できること

 

こういう軸を大事に過ごしているうちに
気づくと「

使命」という言葉がピッタリくるような
状況になっていることが

結果的にあるという話です

 


そしてそれが

自分だけのためではなく

誰かの役にも同時に立っている時に

「使命を果たしている」という

状況になっていることがある

と私の中では捉えています。

 

 

そして、そのような状況だと
自然とエネルギーも高くなり、
そのエネルギーに呼応するかのように
合う人が惹きつけられてくるように
なるのも事実だと思います。

 


色々な方のお話を伺っていると、
この「使命」は

何の苦労もしんどさも、

自分の心と向きあう時間なしに
ここに行きつくことはないのではないか

と感じています。



一見

行き場のない

不安・葛藤・自分の限界と戦っている感覚


はたからみたら

「闇」「暗黒の時期」と見える時が
実はその使命に繋がる

エネルギーとなっていると

思うことが多いです。

 


そう「夜明け前の暗闇」

まさにその時期が

あってこそなのです。

 

 

苦労はないにこしたことは

ないかもしれません。

その時期は辛くて苦しいのは

確かです。
その時は、

必死でそれどころではありません。

 


この状況が変わって

楽になる時はくるのだろうか?

来るとしたらそれはいつなのだろう?
そう何度も問いかけるかもしれません。

 

 

人生を諦めかけた方も

いるかもしれません。

こういう時に限って

なぜかいくつもの不運や大変な状況が

重なることも多いです。

心身の限界!もうムリ!

スワンも本当にそう感じたことがあります。

 

 

1つなら頑張って乗り越えられる人も、

重なることで途方もないゴールのない、

歩むべき道筋も見えず

心底疲れ切る瞬間もあるでしょう。

 


でも、すべては陰陽からなる。
この暗闇の時期に真摯に向き合えば、
きっとその先には

その人にとっての

「心が満たされる」未来が

待っていると信じています。

 

 

 

だから、体感会もカウンセリングも
目の前にいらっしゃる方が
今どんな状況で
これまでどんな風に過ごしてきたとしても、
私はそのお一人お一人が本来持っている力を
疑いなく信じています。
「この方は絶対に大丈夫!」
そう思って接しています。
 


そう、暗闇で過ごしている今、
もうそこまで

夜明けが近づいてきているのです。

 
 

 

 

私も常に成長し、進化しているので
あくまでの現時点での捉え方です。

今後また色々と思うことも

出てくるのかもしれませんが、

今日この記事で語ったことはスワンが

生きていく上で根幹

として感じていることです

 


「日々の生活が自分自身を

知る事でしやすくなるのかな、
もっと身近なものなのかなと

思いを改めています。」
このように彼女に言っていただき、
嬉しいです。

 

 

そうなのです
日々のあたり前の日常、
極論をいえば、

ただ生きていること

存在していることに
すでに「幸せ」がある


そのことに気づいて

感謝して生きる気持ちになると
自然に引き寄せは

後からついてくるものなのです

 

まずは自分の日常、
日々をどういう感情で過ごしているかが
大切で、それはレベルが高すぎる
とか能力がある人しかできないとか
そういうことではありません
 


私は死と隣り合わせで

過ごしていた時があったので、

今は毎朝起きて普通に生きているだけで
幸せを感じています

 


色々語ってしまいましたが、
このメッセージのやりとりは
とても本質をついていると思います。

 

 

スワンがこのメッセージをきっかけに

ブログでもっと多くのかたに大事にしている

根幹の考え方を伝える機会を得るために

彼女がいてくれて、

こうして伝えにくいことを

伝えてくれたのかもしれない

とも思っています

 

 

だって、普通はそう思っても

わざわざ手間暇かけて

相手に伝えませんよね

違うなと思えば、

自然にフェードアウトする人も

多いと思います

 

 

そう思うと

ありがたいなぁと

やっぱり思います

 

 

※タッピングを

本格的にマスターしてみたい方は

5月までにいらっしゃると

よいことがあります

その理由は体感会で

お伝えしています

 

【お知らせ1】 5月日程追加しました!

ベル引き寄せ加速するタッピングの体感会スケジュール

(銀座で2時間3000円で引き寄せのポイントや落とし穴・体験ワーク満載!
ちょっと面白そう?どんなかな?で参加した体感会があなたの人生を変えるかえるかもしれません✨)

 

<体感会> 銀座にて2時間 3000円(当日支払い)

4/23(日)10:30~12:30

5/10(水)10:30~12:30

5/21(日)10:30~12:30←ベルNEWベル

5/24(水)10:30~12:30←ベルNEWベル

 

満席になることも多いので、

気になっている方がいらっしゃれば、

早めの申し込みをお勧めいたしますラブラブ

詳しくは以下のページで↓

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12243023749.html

 

<申し込み>

こちらの(http://lighthousec.site/contact.html)フォームよりお申込み願います

リンクにとんでいただくと、ページの一番下に予約フォームがあります

入力の際は以下の点をお願いします。

◆当日連絡がつく携帯番号も入力

◆メニューは「マインドフルネスタッピング体感会」を選択

◆コメント欄には体感会希望日入力

_____________________

 

【お知らせ2】

ベル初回カウンセリング「トリプルセット」

現在、新規の枠はいっぱいのため、

こちらのご予約は4/24以降の日程でお受けしております

気になっている方は早めの予約をお勧めいたします

※すでにお受けするお約束をした方はこの限りではありません

 

右脳~左脳、客観的~主観内面掘り下げ、

顕在意識~潜在意識をトータルで効果的にマインドセット

1人でのどうどう巡りの自己分析から抜け出し一歩先へ

行き過ぎたマイナス感情をはずして、夢の実現を加速します!

詳しい説明とお申込みはこちら

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12231359100.html

 

スワンより愛をこめて