カリン(ノ゚ο゚)ノ コリン(ノ_-。) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

さみ~!

どらさみぃ~!!

アイテム整備してたら、て~が~い~た~い><


どもぉ~^^最近ブログ出現率低下中のす~さんです^^;w


なになに?早くスタッフ紹介にす~さん載せてよ?

え?そんなことゆってないって?

そんなことゆってなくても近々紹介に載せちゃいますが(≧▽≦)


今日のSWP・STK(スノーウェーブパーク白鳥高原の略ね^^;)はとゆうと・・・

ハイ、カリンコリンです!!!

キッカー、ジブ、リップはほんとに氷ですた><

スケートシューズで遊べんじゃない?ってなぐらい氷ですた(ノ_・。)


朝は全アイスバーン!

昼からはおいしいコーヒーが飲めそうなグラニュー糖のようなさらさら雪!!

おいしそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも滑るにはおいしくない雪です、スミマセンあせる


昨日の雨はゲレンデ全体をしっとりさせ、そんでもって今日のこの冷え込み。

そら凍っちゃうよね。


今日は雪降ってくれると思ってたのに><

明日もこのままじゃ氷になっちゃうよ(´□`。)

さきほどからチラつき始めた雪。

明日心地よく滑れる程度に降ってくれ!!

みんなでテルテル坊主逆さにして雪乞いしましょ(*^。^*)w


明日は気持ちよく滑れるバーンになってる事を願って。

ではではこれにて失礼しまーす(≡^∇^≡)