視界が・・・・・ | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

みなさんこんにちはパーシゲMONです(/ω\)


今日は雪予報したが、あいにくの雨(ノ_-。)

気温も下がらず朝からガス、ガス、ガス(/TДT)/

視界がかなり悪く2連キッカーも1発目飛んだら人が消え・・・お客さんの華麗なエアーが見えず・・・

ただ、雨でゆるんでいたおかげ、みんな攻めてました(@ ̄Д ̄@;)


今日は、ミドルが視界不良のためクローズ( ´(ェ)`)楽しみにしていたみなさまホントごめんなさい(T_T)


コンディションが悪かったせいか、いつもの土曜と比べるとお客さんが少なく、リフト待ちも無く

スムーズに流れてました。

今日来てくれたみなさん、これから気温がグっとさがるので風邪ひかないように(〃∇〃)


明日は、3連休の中日で、混雑が予想されます。気を付けてお越し下さい。

お待ちしております( ̄▽+ ̄*)ではでは