めちゃめちゃえぇ天気やぁん( ̄∇ ̄+) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。


ファミリー んまぁー今日は雲ひとつない天気ですねぇ~。

外にいると気持ちいぃ~(〃∇〃)


昨日より風もなく心地よい暖かさに、ちびっこも大ハシャギ^^

ファミリーゲレンデはスキーに挑戦する子供やそりで遊ぶ子供、

家族団欒で楽しそうだヲヾ(@°▽°@)ノヤタッー


天気に恵まれクワッドに乗る人たちも笑顔で楽しそう~。


そうそう白鳥高原のクワッドリフトはというと・・・

今日みたいな晴れの日は、フードを開けてゲレンデを見渡しながら、山頂までのリフトクルージングを楽しみ、

クワッド 雨や雪の日はフードで完全防備の最強リフトо(ж>▽<)y ☆ 
天気がちょっと・・・な時はうれしいねぇ。


3連休最後の日で少ないかと思われたお客さんもそこそこ来て頂き楽しんでもらえてるようでほんとによかった(*^.^*)


フリーランもアイテムも家族で楽しむ人も、みんなの笑顔がステキやん^^

ステキな思いでいぱーい作って三連休最後の日を満喫してくださいましぃ(*´σー`)

それではワタクスもちょいとゲレンデクルージングしてこようw
さだやん