おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート



\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工
         7月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星



着工78日目



打ち合わせの最後の最後まで悩んだ外壁が

ついに!

張られましたーニコニコ飛び出すハート



ラップサイディングを選んだ理由


外壁の色で悩んだ時



悩んだ結果、東レのラップサイディング

オーシャングリーンにしたのです指差し



が!


最終打ち合わせの前に会ったママ友から


最近、近所の家が外壁塗り直したんだけど

青にしたんだよ。なんであの色にしたのかな。


っていう話しを聞いて泣き笑い


やっぱりグリーンって奇抜かなー。

グレーにしようかなー。

グレーも可愛いよなー。


って凄く悩んで、

最終打ち合わせで、ママ友エピソードと

「グレーにしようか悩んでる」って事を伝えました。


次回の現場監督との仕様確認打ち合わせまでは変更できますよ!

って言われて、画像見まくって悩み


   グレー  or  グリーン




最後の最後に

やっぱり、このままグリーンでいきます!


って決めましたにっこり


担当さんには

「9割グレーにすると思ってました」

って言われた(笑



それほど悩んで決めた外壁。

実際に張られたらどんな感じなんだろー。

ってドキドキでした不安



まだ途中ですが、お見せしちゃいます飛び出すハート





いかがでしょうか目がハート


「可愛くなりすぎないように」

という裏ルールはどこへやら。


めちゃめちゃ可愛いですニコニコ


曇りの日の見え方なので、日が当たると多分もう少し薄いグリーンに見えるはず。

さらに、ホワイトのコーナーモールと窓モール、雨樋関係もホワイトなので、、、


どうしよう。

可愛くなりすぎちゃいますね昇天飛び出すハート