こんばんは(*・∀・)ノ
朝駆け…寒くて1時間程で帰宅🏍️💨爆笑

パーカー姿は寒くて駄目でした爆笑
 
 
走るなら革装備ですねにっこり
 
 ガレージ奥に横向きに停めるので自作したバイクリフターは不具合なく大活躍中です にっこり
 
昨晩ですが、MRAのスクリーンスポイラー(まだ廃盤じゃなかった)を少し加工しました。(今更かよ爆笑
説明書にはエッジの箇所が車検に通らない場合があるのでカバーを装着してくださいだったかな?
→カバー無しで2024年1月ユーザー車検通りました(゚∀゚)/
 
 
「良く考えたら純正スポイラーにカバー付いてないし!」爆笑
 
要らない凝視
 
ポイっ(゚Д゚)ノ⌒・
 
エッジの個所、仕上げが雑で指で触るとザラザラするので耐水ペーパーで滑らかにしました。
 
400番でRを付けて800番・1000番・1500番で仕上げ
 
後は研磨剤で磨く✨
 
仕上がりは完璧ですキラキラチョキ
 
実は四国ツーリングの際、高速でアクセルを開けて走ると真ん中のカバーがパタパタ浮いてたから気になってました煽り
 
暫く放置してたから念の為、エンジンかけてみた🏍️
チョーク引いたら直ぐかかりました。
電圧も良好にっこり
これで明日はばっちり😃✌️のはずが…服装チョイスミスで寒さに耐えれなくて帰宅🏠️🏍️💨というオチでした。無気力
 
 
 
 
10時過ぎから家族でお出かけにっこり
地元の八尾自動車教習所で交通安全イベント車
 
 
ん?!怪しいピエロが🤡
 次女は恐る恐る近づく爆笑
 
 マクドナルドⓂ️🍔🍟のマスコットキャラクターでした。
ドナルド・マクドナルドさんだってさ。
(アメリカ本国ではロナルド)
 
八尾市長も来ておりました。
 
 
白玉は暇でしたのでチャレンジイベントに参加
車💨
「縦列一発駐車」
サイドミラーは畳まれております。
ポールに当たると失格
シフトはRのみで白線内に縦列駐車出来れば合格そして、プレゼント有り✨🎁✨
これは貰っとこにっこり
 
まぁ、普段乗ってるしチョキ
 
 
S字、こちらもミラーは畳まれています。
こちらもシフトはRのみで脱輪したら失格物申す
 
別に試験ではないのでチョキ
 
応援してくれる娘達・・・が居ない真顔
 
本日の昼ご飯GET!(σ・∀・)σ
 
昼ご飯後にロードバイクで軽く運動🚲️💨
昼間はまだまだ暑いのですね。
もう秋本番ですね。
ツーリングへ行けるのか~(・・?
閲覧ありがとうございました。