思った以上に秀逸だった!フィスラーのお鍋 | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

こんにちはニコニコ

頂きもののフィスラーのお鍋、
使ってみて優秀さに感動しました。

毎日愛用して、
すっかりフィスラーファンに(*´ェ`*)



色々な種類がありますが、
私のはファミリーラインのキャセロール
24センチものです。

大きさもなかなか使い勝手良しです。







野菜から水分がたっぷり出るので
ほぼ無水で作れます。
野菜やお肉のエキスが出るので、
調味料も少なめでいけるヘルシーなお鍋照れ


沸騰してフタの隙間から僅かに蒸気が
出たら、弱火調理して出来上がりという
お手軽さがOK

沸騰した時にフタと鍋の間から、
水分が飛ばない所も感心しました。



たっぷりの野菜とお肉を色々な
味付けで食べるのが最近のお気に入りです。

カットしたたっぷりの白菜とキノコの上に
薄切りの豚肩ロースをのせて、
マジックソルトとだし醤油で味付けし、
蒸し煮したものもなかなかヒットでしたラブ



公式価格よりかなりお得びっくり
色々と使い回しが効くので、
長く使った圧力鍋に引退してもらいました。

キッチンのミニマム化にも良いかも、、


ではでは今日はこの辺で照れ