ミッシュマッシュの人気定番カーディガン❤️ | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

こんにちはニコニコ

昨日は春ものの可愛いお洋服を
見にいくつかショップ巡りしました。


ミッシュマッシュの
定番カーディガン
なんと10色展開で、
春らしい綺麗な色が目を引きましたキラキラ



















くすみカラーが苦手な私、、
ミッシュマッシュはクリアなカラーが
多いのでありがたやピンクハート

特にこれからの季節、
たくさん見受けられるので
お洋服を見るのも楽しいですお願い


試着してみるとデザインの
可愛さ+柔らかくて着心地も
良かったので、
私はホワイトを選びました。

ボトムスの色を選ばないので、
たくさん活躍してくれそうですOK


全色綺麗なカラーだったので、
お気に入りの色が見つかるかもかもラブ



それでは今日はこの辺でほっこり