”断捨離の斜め上をいく全捨離✨”その2 | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

こんにちはニコニコ

先日アップしました全捨離ですが、
更に続いております 笑

ついに先日食器棚を手放して、
キッチンがすっきりしました。



片付けと並行して、掃除も気合い入ります。

物が少なくなると、掃除がしやすく、
断捨離や全捨離色々な意味で良いっお願い


そして年末に購入した、ケルヒャー
ここに来て活躍してます。


※色々リサーチして、
私はヤマダ電機で購入しました。

最初ちょっと面倒くさそうな予感が
してたのですが、、(◦´ω`◦)ゞおい

使ってみると、
かなり良いです!!

水を入れてしばし待つと、強力なスチームで
あらゆる所がお掃除できます。
簡単なのが良いです。

ハンドタイプと床拭き用のパーツも
付いていてこれらも使いやすいOK


玄関、台所、壁紙、窓のサッシなど、
とち狂ったかのように掃除してます。


どこまでピカピカになるかまだまだ
続く全捨離と掃除なのでしたキラキラ



癒し系ミニマリストタケルさんの動画
すごく勉強になります↓