Get Wild (TM NETWORK)(アカペラbyリストラーズ)のYouTube動画が先程200万回再生を達成しました。スマホに張り付いていたけれど、キリ番はゲットならず(笑)

ダブルミリオンおめでとうございます!!




 大好きなTM NETWORK の曲であることに加え、リストラーズのYouTubeチャンネルで自分が一番最初に聴いた曲ということで思い入れの深い曲。アカペラ譜と交互に永遠に聴いていられそう(笑)





 


 上村さんはその当時唯一のリードボーカル担当曲で大バズりするわ、プロ野球セ・リーグ順位予想では3年連続首位を獲得するわと、リストラーズ唯一無二のボイパ担当以外の面でも有能すぎる。


  Get Wild は1987年4月8日リリース。

今から37年も前の曲とは思えない程、古臭さを感じない。時代を超えても色褪せない名曲。

そしてライブだと前奏がやたら長くていつ始まるかわからないから座るに座れないと言うファン泣かせの曲(笑)。この曲がリリースされた当時は若さと青春を謳歌していたFANKSも皆アラカンやアラフィフなのよ… ライブのアレンジ毎度毎度カッコ良いんだけどさ。



 ゲワイのPV。「TM3人 楽しい香港旅行の巻」

予算が無く、1泊1日と言う超強行軍で撮影されたらしい。初めて見た時はシティーハンターのイメージが強すぎただけに香港というロケ地に違和感を覚えたのだけれど、今改めて見返すと当時の香港の猥雑な雰囲気が絶妙にこの曲とマッチしていて味わい深い。




 今年はTM NETWORK デビュー40周年というアニバーサリーイヤー。2024年4月20日からスタートするアリーナツアーが今から楽しみ。

 TM NETWORKの3人も還暦どころかもう65歳超え。いつまでも元気で仲良く末永く活動を続けられますように。


 リストラーズのメンバーもいつまでも元気で仲良く末永く活動を続けられますように!


 これからもどちらも応援しています!!



 感想記事はこちら




 

フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村