お花見散歩♪ ~その①~ | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 晴れのしらたま地方天気

 

 

 

昨日は 夜から激しい雨になっていましたが

 

朝には上がってくれたおかげで 空気が澄んで

 

爽やかな朝となりましたハート&オンプ

 

 

 

朝の気温も10℃と1桁を脱して

 

日中は かなり暑くなりそう汗 涙

 

 

 

明日からは また気温が下がりそうなので

 

体調管理をしっかりしましょうねポイント←お前が言うなって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

暖かくなり始め しらたま地方もようやく

 

お花見ができるぐらい 桜が咲き始めました桜の木

 

 

DSC097340001.jpg

 

まだ 満開とまではいかないけど

 

もうすでにキレイの単語しか出てこない笑

 

 

 

桜って不思議ですよね

 

そこに咲いているだけで 春を感じて

 

幸せな気持ちになるのですからハート

 

 

 

その 桜に誘われて チームくりーむ&ほわいと

 

お花見散歩に出かけてきましたよバンザ~イ!

 

 

 

DSC09736.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「今日は いつもと違うコースでしねハテナ

 

 

 

来たことのない道に戸惑いながらも

 

しらたま姉の横を歩く白珠王子あしあと

 

 

 

雫姫はというと・・

 

 

 

加工済み.jpg

 

パピヨン「しじゅは 彼氏とデートでちゅてへ

 

 

 

遊びに来ていた甥っ子と一緒で

 

ルンルンが止まらない様子うしし♪

 

 

 

DSC09737.jpg

 

ほら、このテンションの違い わかりますハテナ笑

 

 

 

これ、目的地までの最後の上り坂なんですが・・

 

 

 

DSC09739.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「たまは もう無理なのでしよ汗あせ2

 

 

 

最近 あまりお散歩に行けてなかったから

 

こんなに長い距離を歩くのは 本当に久しぶりで

 

白珠王子にはちょっと辛かったようですぐすん…

 

 

 

でも 目的地までは もう少し!

 

がんばって 歩いてもらうことに・・

 

 

 

と 今回はここまでいぇ~い!

 

 

 

その②に続きますイェイ

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね