お花見散歩♪ ~その②~ | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 晴れのしらたま地方天気

 

 

 

ただ、予報通り 昨日よりは気温が上がらず

 

日中も少し 肌寒く感じます寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

お天気は これから下り坂で

 

明日は冷たい雨になるんだとか・・

 

 

 

ようやく 見ごろを迎えているしらたま地方の桜が

 

明日の雨で散ったりしないか心配ですどうしよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

前回の続きですいぇ~い!

 

 

 

目的地までの 最後の上り坂の途中で

 

 

 

DSC09739.jpg

 

疲れてしまった様子の白珠王子でしたが

 

何とか歩ききって 目的地の公園に到着バンザ~イ!

 

 

 

DSC09750.jpg

 

満開とまでは行かず 8分咲きほどでしたが

 

とてもきれいに咲いていました桜の木

 

 

 

まずは 2匹に水分補給これ

 

 

 

DSC09742.jpg

 

順番に飲んでもらおうと思ったのですが

 

待ちきれなかったようであせっ

 

 

 

小さな器で 仲良く飲む姿にキュンキュンしちゃうるん♪

 

 

 

水分補給が終わったら いよいよ撮影はい、チーズ!

 

 

 

だったのですが この公園内は わんこは立ち入れないらしく

 

仕方なしに 公園の外からの撮影することに・・

 

 

 

でも 白珠王子と雫姫を 桜とコラボさせたくて

 

甥っ子にがんばってもらいましたこれ

 

 

DSC09746.jpg

 

DSC09743.jpg

 

うん、桜との距離がありすぎて

 

かなり無理やりの写真になってしまったねあせっ

 

 

 

でも、ひとりでは 絶対に撮れてなかったから

 

『令和』を掲げた菅官房長官のようなポーズで

 

がんばってくれた甥っ子に感謝ですラブ

 

 

 

しらたま姉の時間がなかなか取れないから

 

こんな風に桜を見るのは これでおしまいで

 

あとは通勤の車の中からの鑑賞かなハテナ

 

 

 

DSC09748.jpg

 

DSC09741.jpg

 

また 来年も一緒に桜を見に来ようねと

 

白珠王子と雫姫に約束をした しらたま姉でしたいぇ~い!

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね