いるの?いらないの? | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 晴れて暑いぐらいのしらたま地方あちぃ…

 

 

 

明日も 暑くなるらしいですね・・

 

 

 

この時期って 何を着たらいいか

 

すごく悩みますよね汗 涙

 

 

 

しらたま地方の桜は 咲き始めたばかりですが

 

この気温で 一気に咲いてしまいそうです桜の木

 

 

 

散らないうちに 見に行くことができるかなハテナ

 

 

 

何とか時間を見つけたいと思いますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

先日、しらたま姉が かす汁を食べていると

 

欲しがって近づいてきた白珠王子クリーム&ホワイト チワワ

 

 

 

でも さすがにそれはあげることができないので

 

代用品として わんこ用のチーズを差し出したのですが・・

 

 

 

IMG_20190405_205522_20190406130424.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「たまが しょんなものでゴマかしゃれると思うでしかねぇ・・」

 

 

 

悪いお顔になって そっぽを向く白珠王子あせっ

 

 

 

あ、そう。

 

そんなこと言うんだったら 食べなくてもいいのよハテナ

 

 

 

そう言って引っ込めようとしたら・・

 

 

 

IMG_20190405_205525_20190406130422.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「た、食べるでしっ!

 

 

 

急に飛び掛かってきて あっという間に

 

チーズを奪い去ってしまった 白珠王子笑

 

 

 

こぼれそうになっているお目々に 思わず笑ったわワハハ♪

 

 

 

いるんだったら 素直にもらっておけばいいのに

 

意外と ツンデレな 白珠王子なのでしたうしし♪

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね