しらたま姉にプレゼントだったのでは? | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は とても良いお天気だったしらたま地方天気

 

 

 

朝はとても寒くて 遠くに見える山のうえは

 

白くなっていました寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

日中は 太陽のおかげで ポカポカして

 

車の中は 暑いぐらいでしたあちぃ…

 

 

 

明日以降は 暖かくなるようですねハテナ

 

 

 

気温差に また体調を崩さないように

 

気を付けたいと思いますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

しらたま姉が 座っていると

 

 

 

IMG_20190404_180938_20190404183139.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「おねーたま プレゼントでし」

 

 

 

白珠王子が 厚紙を持ってきてくれましたあせっ

 

 

 

白珠王子は かまってほしくなると

 

プレゼントとを持ってきてくれるのですが・・

 

 

 

IMG_20190404_180944_20190404183142.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「おねーたまのために 選んだのでしよ」

 

 

 

はいはい、その辺にあるものを

 

適当に引っ張り出してきたんでしょあせっ

 

 

 

じゃあ、ありがたく頂戴しましょうかね・・

 

 

 

IMG_20190404_181003_20190404183138.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「引っかかったでしね!

 

 

 

厚紙を持つや否や 食いついてきました汗 涙

 

 

 

おねーたまに くれるために

 

持ってきてくれたんじゃないの!?

 

 

 

IMG_20190404_181030_20190404183143.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「ほらほら、もっと引っ張るでしよ!

 

 

 

ブレブレになるくらい 引っ張りまくる白珠王子汗 涙

 

 

 

その結果・・

 

 

 

IMG_20190404_181044_20190404183141.jpg

 

しらたま姉にプレゼントされたはずの厚紙は

 

こんなにもボロボロの姿に・・

 

 

 

まぁ、これだけ遊んだんだから

 

もうポイってしたらいいかと思っていたら

 

 

 

IMG_20190404_181120_20190404183201.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「第2ラウンドいくでしよ~!

 

 

 

まだまだ 遊ぶ気満々ですあせっ

 

 

 

張り切って引っ張りまくる 白珠王子でした笑

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね