「桐プロ」改め「Fallen White」は、11/2(土)の買場紗綾市に出店します! | 白滝姫の桐生日記

白滝姫の桐生日記

私、「白滝姫」が、群馬県桐生市のことをご紹介するブログです♪

おはようございます♪白滝紗綾です。
記事の更新がだいぶ遅くなってしまいました;

タイトルの通り、「桐プロ(桐生プロジェクト)」は、「FallenWhite(フォーリンホワイト)」という名前になりました!

名前の以来は諸説ありまして・・・また、今度の機会にお話しますね!

なので今後はイベント出店の際はFallenWhiteでの出店になるかと思います。


とはいえ、今後も桐プロの名前を目にすることもあるかと思いますが・・・。
その際はよろしくお願いしますね♪


***


さてさて、近況報告ですが・・・
本日は10年に一度規模の台風も来ていて大変ですね。
そんな中、嬉しいニュース、第一弾!

来たる11月2日(土)、おなじみ本町の天神さまの骨董市と同時開催されている「買場紗綾市」に、私たちのブース「FallenWhite」が出店致します!

桐生織を利用した小物と、地場産の食材を使った軽食をお出しする予定です。
メニューが決まりましたら、またこちらでご報告致しますね♪


***


そして嬉しいニュース第二弾!
神奈川県横浜市にある、ハンドメイド雑貨を取り扱うお店で、「FallenWhite」のハンドメイド雑貨を委託していただけることが決まりました~!

オシャレな街に、桐生の風を吹かせたいと思います!!

こちらも詳細が決まりしだい、お店の場所のご案内などと一緒にこちらでお知らせ致します。


***

すっかり寒くなって参りましたが、皆様風邪などひかれない様、お気をつけて・・・



それでは♪