買場紗綾市Vol.213ご来場ありがとうございました!次回12月7日も出店致します! | 白滝姫の桐生日記

白滝姫の桐生日記

私、「白滝姫」が、群馬県桐生市のことをご紹介するブログです♪

おはようございます♪
白滝 紗綾です。

先日、11月3日に行われました第213回買場紗綾市にご来場いただきました皆様、ありがとうございます!!

天満宮での骨董・古民具市はありませんでしたが、有鄰館や無鄰館にて様々なイベントを開催しており、他県からいらした方も多かったように思います。
本町周辺はとても活気に溢れていて楽しい雰囲気でした!


Fallen Whiteを任せていた二人が、11月3日付けの読売新聞群馬版に小さく載っていました♪
残念ながら、私は映っていませんよ(^^)


マチフェスで販売したものに加えて新作もありました。
新しい作品としては、
★一眼レフカメラ用ネックストラップ(¥2,000)
★くるみボタンのヘアアクセ(¥100)
が、並んでいました。
どちらも桐生の金襴を使ったものです♪

白滝姫の桐生日記
白滝姫の桐生日記
白滝姫の桐生日記

桐生の織物の魅力が伝わるようなデザインではありませんか?♪


さて、ついお話しすぎてしまいましたが…

次回 12月7日 第214回買場紗綾市にも、Fallen Whiteは出店致します。

天満宮での骨董市も同時開催となっておりますので、是非皆様お越しください♪お待ちしています!



それでは~