人生初! | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

私、還暦まであと2年を切ったところですが、

自分の意識としてはまだアラフォーぐらいグッ



しかしながらチュー

昨日電車の中で、

人生で初めて(おそらく年寄りだと思われて)

席を譲っていただきました笑い泣き


就職内定のような話をされていたので20歳前後の方だと

思いますが、非常に優しい方なのだと思います・・・。

「そんなに年寄りじゃないよ」という変なプライドは

ありませんので、ありがたく座らせていただきましたてへぺろ


とはいえ、ちょっと複雑な心境・・・。

姿勢や表情など、老けて見えないように

気を付けようと改めて思った日でしたグラサン



猫は

年を重ねても子供みたいで羨ましい〜ニコニコ





今日も一日お疲れさまですm(__)m

ご訪問ありがとうございます!