GW前半 | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

GW3日目の今日は、藤の花を見におねがい

横須賀しょうぶ園へ行ってきました車


紫とピンクの藤は、見頃のピークは過ぎてましたが

何とか間に合った感じチョキ






もうすぐ白藤が見頃になりそうですキラキラ
(その後は菖蒲や紫陽花なども楽しめます!)
天気が下り坂ということで午前中早めの時間に行き、
柔らかな陽射しの中で香りを含めて癒やされました〜照れ



一昨日のGW1日目はハマスタ観戦でしたが
宮崎選手のホームランによる1点だけで敗戦えーん
前日は佐野選手・牧選手で逆転、度会選手の満塁ホームラン
もあって、そのままの勢いを期待したのですが・・・。

そんな試合でしたので、写真は元バレーボール日本代表・
木村沙織さんの始球式だけえー
ちなみに、昨日も今日も大敗の3連敗で借金4・・・ガーン


試合前に、中華街の景徳鎮酒家さんでいただいた
ランチは美味しくてコスパ良し!でしたグッ
プリプリの大ぶりのエビチリ定食!
メインのエビチリのほかにサラダ・スープ・棒々鶏・ご飯、
大きめの餃子3個に杏仁豆腐も付いて1280円(税別)!
(妻はエビチリの代わりに酢豚で1080円(税別)びっくり

ハマスタ観戦の時にまた行こう〜\(^o^)/
(その時は勝ち試合を観たいものです・・・)


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!