新規開拓 | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

先週の土日のランチは

初めてのお店に行ってみましたウインク


4/13(土)は大船の「銀座三代目うな子」

4/8に新規オープンのお店。

うな重の並をいただきました。

今どき鰻はスーパーでも2000円近くするのが多いので
人件費とか考えたら値段的にはまあまあですかね。
(お店で焼いてる感じはなく温めて出すだけの感じ・・・)

この日はオープンして最初の土日ということもあり
スタッフの方も不慣れだったのだと思いますが
提供の順番が前後したり厨房の中での混乱した会話が
筒抜けだったりして、対応はイマイチでした・・・ショボーン
今後どうなるか、長続きするのか、まだわかりません。

翌日14日(日)は鎌倉へ!
御成通りをちょっと入ったタイ料理のお店。
「クリヤム」

私は本日のクルック(混ぜご飯)、妻はカオマンガイを
いただきました。どちらも美味しかったですグッ

綺麗で落ち着いた良い雰囲気のお店でした照れ


食後に近くのスタバの藤の様子を覗きましたが
まだちょっと早いようでした・・・てへぺろ


あと一日乗り切れば、また土日のお休みルンルン
今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!