GW後半① | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

GWは暦通りのお休みを過ごしています照れ

5月3日(金)
有明にライオンキングを観に行きましたしし座
数ヶ月前にテレビ番組で
舞台装置の工夫や劇団員の方の人形遣いの技などを見て
観てみたい!と思い、チケットを購入していたんです!
生の歌の迫力も凄かったですし
舞台や衣装も綺麗で、感動の時間を過ごさせて
いただきましたルンルン

実は20年以上前に一度、職場の親睦会行事(日帰り旅行)で
観に行ったことがあるのですが、その時は観劇前のランチで
お酒を飲みすぎてほとんど寝てしまい記憶がありませんてへぺろ
若い頃は、台詞から急に歌い出すミュージカルに違和感が 
あってあまり興味がなかったのも事実・・・。
歳と共に趣向も変わり、感動するツボも変わってきている
ようですウインク

ちなみに、前回記事の人生初事件(?)は
有明に行くゆりかもめの中での出来事爆笑

この日のお昼は
四季劇場近くの有明ガーデン内にあるビオラルカフェで。
(ビオラルは大船にもありますがカフェは初めて。)
健康志向のお店で野菜多め・塩分控えめなヘルシーメニュー
でしたが、その分ちょっと物足りない感じかな・・・。



5月4日(土) 
スタバで「もっとGOHOBIメロンフラペチーノ」
をいただきました!


先月の「GOHOBIメロンフラペチーノ」も
(↓)かなり美味しかったですが
赤肉メロン果肉ソースとジュレのトッピングで
更に贅沢な美味しさにグレードアップアップアップ


とりあえず、GW後半のうちの前半の記録ですグラサン
ご訪問ありがとうございますm(__)m