1歳になりました~☆② | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


メリークリスマス~☆

今日はハルと親子三人某キャラクターのクリスマスコンサートに行ってきますにっこり

1時間ちょいハルじっとしてられるか…朝寝が重要!!ってことで寝かしつけして(抱っこ紐で)下ろした瞬間…ピンポーーン

旦那ちゃんが頼んだ宅急便でしたむかつき
まじ、勘弁してくれ物申す
(追跡したらまだ来ないって言ってたのよ凝視)
もう一度寝てくれるか…

さて、さて。
ハル1歳の誕生日当日~

バルーン飾り付け旦那ちゃんが頑張ってくれましたラブ
しかし…Pを膨らましてる時、破裂…
朝寝中のハルギャん泣きで起きた…大泣き


Pが割れてるのを1でなんとか隠す…

じぃじがお昼頃きてご飯たべながらおめでとうニコニコ

大人はじいじが張り切ってネットでローストビーフとビーフシチューを調達してくれて
(バタバタで写真とりわすれた💦)

ハルには



カレーパンマンとしょくぱんまんのクオリティの低さよ…
いいの、ハル、まだアンパンマンとバイキンマン以外あまり知らないから爆笑

ケーキもピジョンのセットで作って
ちょっとだけはるにあげるつもりが
もっともっと…とぎゃん泣き…泣き笑い

結局よんぶんのいち位しっかり食べた笑い泣き




食べたくて泣いてるハル

そして、選び取り



さすがや爆笑
食べ物に困らないのは親としてもひと安心ニコニコ

一升餅もやりましたが…そもそも立てないんだったわうちの娘爆笑

そんなこんなで楽しくパーティー終了~飛び出すハート
無事、1歳を祝えました~キラキラキラキラ

来年も無事2歳の誕生日祝えますように~ニコニコ