1歳になりました~☆ | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


先日、我が娘、無事1歳を迎えましたニコニコ

1年間迷い、悩みながらもこうしてハルと楽しく毎日を過ごせているのも、ブログ上で仲良くしてくださる皆さまのおかげですびっくりマーク
いつもありがとうございます飛び出すハート
これからもよろしくお願いいたしますウインク

ハルの誕生日前日は初めてスタジオで撮影してもらいましたにっこり

スタジオアリスが近隣にたくさんあり、悩んだんですが、こちらもチェーン系なのかな?ハピリーというスタジオにお願いしましたニコニコ

12時からの予約だったので、しっかり朝寝と昼ごはん済ませてから行きました指差し

それが良かったのか、機嫌よくノリノリなハルさん笑い泣き

本人は見たことないオモチャで遊んでる感覚なようで、小道具で楽しそうに遊んでました飛び出すハート



一目散にくまのぬいぐるみへ爆笑
お気に入りの1枚キューン

家族3人でTシャツ×デニムで合わせて何枚か撮ってもらいましたウインク

レンタルドレスもついてるプランで旦那ちゃんに選ばせたら…なんと赤を選んだ驚き

えっ。白が良くない?白のがかわいくない?と正直おもいましたが…



あら、やだ。かわいい~ニコニコ飛び出すハート

45分程撮影しましたが、終始ご機嫌で(スタジオのお姉さんもさすが乗せるのが上手でしたほんわか)
初めてのスタジオ撮影は親子共々楽しく終われましたラブ

当日は自宅にて、うちのじぃじ(私の父)も来てパーティーしました歩く

長くなったので続きます~ハイハイ