ようやくやる気を出したか…?! | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


おはようございますニコニコ


昨日は月1の出勤日で5時間位の勤務だったのですが…疲れました真顔4月から復帰できるかしら…


旦那ちゃんとハルは大きい公園行ったり、フードコートでご飯たべたり、マックでお茶したり…楽しんだようですニコニコ


月1といいながら、来週も指名のお客さんの予約いただいたので、出勤するのですが旦那ちゃんも休日出勤になってしまい…ハル一時預かりです~。


さてさて。

マイペース娘ハル(本日11ヵ月25日)

ようやくやる気を少し出したようです!!


まず、ようやく

自力でお座りできるようになりました~ニコニコ


えっ?まだそこ?って感じですよね爆笑


今まで座らせたら座れてはいたんですが、疲れてくるとゴーロゴロ。

自力で座れませんでした。


先週頭あたりに気がついたら自分で座ってましたハイハイ


そして、ようやく、ようやく


立ちたい気持ちが芽生えたようです爆笑


いいのよ、立てなくても。

やる気が出ただけで充分。


今まではゴロゴロ大好き~な感じでやる気すら感じなかったので笑





ねこずのキャリーに必死に掴まってますにっこり
あれ?もしや立ててる?と思って興奮して旦那ちゃんにLINEしたけど、まだだね。とあしらわれました爆笑仕事中にすまぬ。

一生立たないんじゃないか…と本気で思った時もありましたが、なんとか少しずつハルなりに成長しております歩く立ち上がる