最後の最後に… | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


明けましておめでとうございます~ニコニコ
みなさま良いお正月お過ごしでしょうか~!?

shii家は大晦日から

風邪を引いてしまいましたガーン予防

旦那ちゃんが一番酷く昨日病院に行ってきましたが、インフルエンザとコロナは両方とも陰性。
薬は葛根湯しか出してもらえず不安薬がたりないらしい

今日はうちの父が来ておせちを一緒に食べる予定でしたがキャンセル悲しい

先ほどおせちとハルのお年玉を届けにきてくれました赤ちゃん泣き父も寂しい正月になってしまい申し訳ない。

年末に旦那ちゃん実家には帰省済みだったのと、ハルが咳はたまに出るけど元気なのがせめてもの救い。

帰省の事とかかきたかったけど、また改めて~泣くうさぎ

みなさま良いお正月をお過ごしください~グッド!