出産前最後の楽しみ | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


昨日は出産前(たぶん)最後のお楽しみの日でしたニコニコ


大好きなバンドのライブへ行ってきました飛び出すハート


まだ、妊娠するだいぶ前にチケット取っていて、


こんなご時世だし、8ヶ月だし、会場も微妙に遠いし…で悩んだんですが、


もう、しばらくライブなんて行けないだろうし…って事で、思い切って行くことにしましたニコニコ


本当は今日もチケット取ってたんですが、さすがに2日連続は体力持たないので、1日だけ全力投球で物申す


9月頃本当は体調落ち着いたら、近場に旅行に行きたいね、って旦那ちゃんと話してたんですが、


旦那ちゃんの仕事も忙しくなってきたのと、コロナも感染者多かったので、諦めましたショボーン


なので、今回その代わりに、会場も片道1時間半位かかるので、ホテル取って泊まろう~って事になってましたにっこり

(夫婦共通で好きなバンド飛び出すハート)


ライブの当日は平日なので、夜に会場で旦那ちゃんと合流して、終了後ホテルに泊まり、次の日旦那ちゃんが休み取れたら中華街(ライブ会場は横浜アリーナ)でおいしいもの食べて帰ろう~ニコニコってな計画でした


が、先週の終わりごろ


ガーン(旦那ちゃん)

「ライブの次の日から出張いかなきゃになった~ライブ終わったらそのまま新幹線で京都いくわ大泣き


ってなりまして驚き


でも、幸いにも、ライブ当日は出張移動日で仕事行かなくてもよくなったので、ライブ前に中華街に行けましたニコニコ

旦那ちゃんかなりハードスケジュールになっちゃったけど悲しい




餃子たらふく食べました泣き笑い映えない…
これでお腹いっぱいになって他にたべれなかった不安
ほんとはタピオカとか飲みたかった知らんぷり
妊娠糖尿病の再検査控えてるってのに懲りない奴…

そして、腹パンのままライブへ~指差し

いや~最高でした飛び出すハートいつもですが…

ホントにこのバンドの音楽にはいつもすごく支えられていて。

妊娠できた採卵周期の時ちょうど新しいアルバムが出た頃で、毎日聞いてました。

連続2回移植かすりもせずで落ち込んでた所で、アルバム聞いてなんとか、淡々と採卵周期を乗り越えました悲しい

旦那ちゃんとまだ結婚する前に、仕事が忙しくてなかなか会えない時にも、聞いて元気出してました。

そんな、大好きな音楽を旦那ちゃんと、お腹のかわいこちゃんと3人で聞けて感無量ぐすん

しばらく生では聞けないだろうからよーくこの目に耳に焼き付けておきましたニコニコ

今度はお腹の中じゃなくて一緒にライブ行こうねうさぎのぬいぐるみ

が。最後の最後、規制退場でなかなか会場から出られず、旦那ちゃん、最終の新幹線に間に合わないかも…驚きってなって焦りました💦
結局旦那ちゃんだけ先に強引に出させてもらってなんとか間に合ったみたいです…

そして、私は1人ホテルに泊まって帰ってきましたニコニコ

久々の1人ホテルステイ満喫しました
(ただ寝て終わりましたが爆笑)

でもやっぱり家が一番~ニコニコ