怒涛の9月 | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


お久しぶりです~ニコニコ
1ヶ月ぶり

タイトルの通り…怒涛の日々でございましたチュー

仕事を9月いっぱいの出勤予定にしてたので、それを8月くらいから指名のお客様に告知したところ、普段月1のお客様が2回、3回と来てくれていそがしかったってのもあるのですが(ありがたや~目がハート)

人員が急に1減りまして…

と、いうのも、前に書いた、妊娠したかも、の同僚。

その後9月頭に病院に行って、無事胎嚢確認できたみたいなんですが、その前から出血があったらしく、絶対安静を言い渡され10月中旬の安定期に入るまで、休むことになりました真顔

出血は着床出血だと思って気にしてなかったそうな…不安のんきすぎるだろ。。。
その後無事心拍も確認できたそうで、ひと安心なんですが、

通常だと、出血してても診察3週おきとかなんですねはてなマーク(病院によるのかな?)
不妊治療のクリニックだと、卒業までほとんど週1で通ってたので、今考えるとありがたかったなぁ真顔

さぞ、不安だろう、と思ったら、たべつわりで、食べ過ぎてやばいです~、とケロリとしてました泣き笑い
(表面上だけかもですが…)

って、わけで、最終月はもう7ヶ月に入ってるし、指名のお客様をのんび~り担当するイメージを勝手に抱いていたのですが


フリーのお客様もバンバンまわってきて、なんなら、妊娠してから出勤日数減らしてもらってたのに、妊娠する前より施術分数が多かったという…

最終週は指名のお客様と予定が合わなかったりで、休日出勤して、久々に六連勤煽り
(独身の頃はよくやってたけど)

さすがに疲れた…凝視

9月に入ってようやくつわりが終わって、一番動ける時期と重なって助かりましたが
(また最近雲行きあやしいけど…好調な期間短すぎ悲しい)

ちょっと無理しちゃったけど、お腹のかわいこちゃんも毎日元気に動いてくれてて、ひと安心。
ありがとよ悲しい

でも、これで思い残す事なく、仕事を終えられますおねがい
って、いいながら、明日1日指名の予約取っちゃたので、最後に働いてきますウインク



明日からいよいよ8ヶ月の妊娠後期に入りますニコニコ

早いやら、遅いやら…

7ヶ月ラストデーの今日は妊婦健診でしたニコニコ

前回2週前の健診で推定体重がたしか700g後半で、あれ?ちょっと小さい?って不安だったんですが(25W6D)

今日は1200g越えてて安心しました目がハート

しかし、前回から変わらず逆子ちゃんのようで悲しい

帝王切開なのでそんなに気にしなくてもいいみたいなんですが、多少取り出しにくいとかはあるようです真顔

たぶん取りきれてない筋腫があるせいかな?って言われました悲しい
かわいこちゃん窮屈になってないかしら?
ごめんよ~無気力

次回は、よく聞く甘いサイダーみたいなのを飲んでの血液検査があるようです指差し

いや~しかし、10月ももう一週間すぎちゃいますよ驚き
今週は病院行く意外何も出来なかった…凝視

計画的に過ごさないとあっという間に12月(出産予定日)になってしまう…物申す