元気♪元気♪ | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


めづらしく、連日更新ですニコニコ

22週最終日の今日4回目の妊婦健診でした指差し

今日もまたまたはじめましての女医さん。
となりの診察室に前回担当の先生がいたので、そっちに呼ばれるかな?と思ったんですが真顔
もしかして、いろいろ見逃さないようにわざと毎回違う先生が担当してるのかしら!?

お母さん
「こんにちは。shiiさんですね~。今22週ということで…胎動はどうですか?感じてますか?」

にっこり
「はい‼️」

お母さん
「じゃあ、早速見て行きましょうね~」

ベッドに横になって、先生がジェルを塗ってくれながら、突然笑いだしました


お母さん
「あはは‼️私もわかるくらい動いてますね」

爆笑
「ですね~」

お母さん
「うんうん、心臓もしっかり動いてますし、元気、元気~。
あ~お顔立ちは見えるかなぁ~」

と、言いながらいい角度を探してくれて

初めて顔をちゃんと見れましたニコニコ飛び出すハート
今までいつも隠れてて見れなかった

かわいい~花どっちに似てるとかよくわからんが

ってなわけで、かわいこちゃん、元気な事を確認して、あっさり健診終了~指差し

次も4週後の予定がどうしても都合つかず、3週後に前倒してもらいましたニコニコ

後で思い出したんだけど、2回目の健診で、次の次位に出産予定日決めましょう…って言われた気が。
次の時忘れず聞いてみよう~

そして、マタニティーヨガに行ってみてもいいか聞いたところ

お母さん
「順調ですから、制限することは何もありませんよ~!ただ手術歴があるぶん子宮破裂の可能性は他の人よりは高いから、お腹のハリが強かったり、痛みが出たらすぐ連絡してくださいね‼️」

との事でした。

そのうちマタニティーヨガに行ってみたいと思いますニコニコ


そして、今日は病院の後、退職する際にお世話になった人に渡すちょっとしたプレゼントの買い出しと
リフレクソロジーも受けて、

1人ランチもしてきましたニコニコ



キッシュ飛び出すハートおいしかった~

久々に予定してた事を全部達成できましたニコニコ