お腹いっぱい(愚痴です) | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


昨日のつづきになるんですが

嫌な予感はしてたのですよ魂が抜ける

妊娠したっぽい同僚。

集中?すると一つの事しか見えなくなる性格

ちょっと前はマンション買うって言ってずーっとその話し凝視

で。案の定

今日朝の開店準備が一緒のシフトだったんだけど、


朝、顔を合わすなり

「shiiさんって、無痛分娩ですか!?

って聞いてきて魂が抜ける

「いや、私帝王切開決定なんで…」

「あ、そうなんですか~。私無痛分娩がいいんですけど、かなりプラスの出費ですよね~」


と。

そして、ベビーベッドは買ったのか(まだ買ってない)


私はこういうベビーベッドがいいと思ってる、ってのを熱く語られ(←私より詳しい爆笑)

とか

出産前にどこか旅行にいかないのか聞いてきて
(行きたいが予定してない、こんなご時世だしね)

UFJに行くつもりだったが、いけなくなりそう、なんでこんな、タイミングで(←じゃー避妊しろ物申す)

とか

今月は基礎体温つけてなくて、ルナルナ頼りで集中的にしたぐらい(ほんとに聞いてない真顔)

とか

しまいには、


マンション買っちゃったけど三つ子だったら、部屋が足りないどうしよう…

とか


朝からもうお腹いっぱい泣き笑い

浮かれてるのはわかった!!
気持ちもよーくわかるよ。

でも、とりあえず病院行くまで一度落ち着こうかニヤニヤ

私もいじわるなことは言わないよう、気持ちを落ち着けて

ところでさ~

と、全然関係ない話をふりましたとさルンルン