おひさしぶりのクロミッドちゃん | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


採卵周期④D3です。


本日採卵周期④初の通院日ニコニコ


採血から。

前回の判定日以来の採血

いつも採血してくれてた人最近見かけないなショボーン

もしや、辞めた??

採血上手だったんだけどな…一見無愛想で怖そうだけど



今まで過去3回いずれもショート法でした。

採卵数7→6→9

胚盤胞2→0→1

良かったり、悪かったり。


他の方法も試してみたい反面…


一度目が上手くいってるので、変えるのも怖いチュー


先生も同じ考えらしく、前回診察の時は、誘発は変えない予定、って言ってました。


変えて上手くいかなかったら後悔するでしょ?と。


でも、どっちにしろやってみなきゃわからないし、

お任せします、って伝えてましたニコニコ



すると、今回は誘発方法変わってましたびっくり


タイトル通り


おひさしぶり~クロミッドちゃん


人工受精以来ですねニコニコ



私タイミングの時は毎月クロミッド連投しすぎて最後効かなくなってたんですが、


使い始めた当初や久々に人工受精で使った時


おぉ…育ってるラブ


って手応えがありました照れ

実際育ちはよかった


なので、使いすぎてFSH爆上がりした疑惑もあるんですが


一回限りならなかなかいいんじゃないか!!と期待してますニコニコ


プラスHMG自己注射


点鼻薬がなくなったのがうれしい~ニコニコ

仕事中も打たなきゃで中々気が抜けなかったんですよね


逆に、気を抜きすぎてクロミッドのみ忘れないようにしないと泣き笑い


新しい試みで楽しみになってきました~ニコニコ


今回こそ運命のたまごちゃんに出逢えますように~飛び出すハートニコニコ