お猫様パワーアップと占いと1人飲みの話し | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


カウフマン後昨日リセットしました~おねがい

明日から採卵④の通院が始まりますニコニコ

旦那ちゃん、今週の月曜日から北陸へ出張へ
一度3月末に帰ってくるそうですが、四月末まで北陸でお仕事です~毎日雪降ってるらしい…

お気楽お一人様生活満喫しております泣き笑い

まず、この間、1人飲みに行ってきました目がハート

同じクリニックに通うブロ友さんがクリニックの近くのお店を紹介していて。

通院の日にいつか行ってみよ~と思ってたんですが

さすがに採卵前の誘発中に行く(飲む)のもな、と

わざわざクリニックないのに行ってきちゃいました泣き笑い




昼飲みプレート1300円
ワイン2杯いただいちゃいました~ラブ

レバーパテが絶品でした
脂質採りすぎだろ~って感じですが、
おいしかったから後悔なし。

バケットまで追加で頼んで、レバーパテと小皿に入ってるヤゲン軟骨のトマト煮乗せて食べたらおいしすぎました目がハート

もう一杯飲もうかなと思ったけど、アダルトなカップル?が入ってきて、なかなか騒がしかったので退散~凝視

また行きたいけど、次行く時は移植が陰性だったか採卵失敗した時か…いやいや、採卵~移植の間に一度くらい飲むのもよいか。。。

で、いい気分でまだまだ明るい街中を歩いていると…

占い

って文字が。

行きにも実は通っていたのだけど、

今占いに行ってマイナスな事言われたら
ダメージ大すぎる…とスルーしてました煽り

しかし、ほろ酔いの好奇心は止められず…

入ってしまいました爆笑


優しい女性の占い師さんでしたニコニコ
タロットと数字で見ていきます~って言ってました

不妊治療をしていて、そろそろ終わりを意識しているのだけど、納得した終わり方ができるか?
みたいな事を確か聞いたと思います

今思うとなぜ、不妊治療が上手くいくのか?
って聞かなかったか謎泣き笑い

多分聞いても意味ないと思ったのかな?
占いなんかでわかるわけないし、
白黒を聞きたくなかったのかも?

占い師さん、やさしくて。

お母さん「お客さんでも治療してらっしゃる方たくさんいますよ~。ホント大変よね。」

って労ってくれた上で

お母さん
「ホントに大変だと思うんだけど、今年と来年は頑張っていい年。チャレンジしていく価値はあるって出てるの~」

お母さん
「でも、来年までダメだったらそこでスパッとやめても大丈夫、いいようになるから」

と。

以下言われた事を箇条書きに

丸レッドトイレのスリッパとベッドカバーの色を淡い色に     替える
→我が家はベッドカバーグレー
 トイレのスリッパは置いてませんでしたガーン

丸レッドつながってない指輪はしちゃダメ
→たまたまフリーサイズのサイズをかえられる指輪をしてたんですがそれはNGとのこと

丸レッド小指→子供
  薬指→自分、だそう。
 普段からぴったり付けておくといいそう。
そして普段から何気なく小指を付け根から指先にさすると運気がアップするんですって指差し

丸レッド今でも充分幸せだけど会えたら嬉しいな~くらいの気持ちで生活するのがよい

なんか他にも言われたけど、覚えてるのはこんな感じですニコニコ

帰って早速楽天でトイレ用のスリッパと淡いピンク(私用)と淡いグリーン(旦那ちゃん用)のベッドカバーポチリました泣き笑い   

久々の占い気分転換になりました。
不妊治療の事を話せる人がなかなかいないので聞いてくれただけでも、スッキリひらめき

のめり込まない程度にまた機会があれば行きたいです。

最後に

一昨日スーパー猫の日でしたが

うちのお猫様ついにパワーアップしました笑
(屏風と米俵金座布団に課金)




我が家のリアルねこずもどうぞ



↑自分のスリッパもピンクに変えたのですが早速ねこずのおもちゃに爆笑