ヒステリー球 | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


今日も寒いですね不安

今日は実家に行って父相手にくだ巻いてきました(笑)
久々のアルコール染みる~


今回の判定日フライングなしで、挑んだんですが…

実は、あれはてなマークもしや、上手く行っているのでは…と思ってることがありまして

一度目の陽性判定もらったときも唯一感じていた違和感

喉の違和感
文字大きくするほどのことではありません

調べると、妊娠症状で出てる方がけっこういて。


これは、きたな不安と思ってたんですが


そして、喉のつっかえ 妊娠
で調べると同時に出てきたのが

ヒステリー球





まさに!!

妊娠してなかったのがわかったので、この線が濃厚。

一度目も父が倒れたしストレスだったのかも?

陰性がわかった今も違和感続いてます~にっこり

思ったよりストレスたまってるようです知らんぷり

明日も休みなのでゆっくり休みま~す